02/26のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

あのアホ人をバカにすんのもいい加減にしやがれでございますぜ。
02-26 20:37

こいつ今ごろひっかかってるんだけどwhttps://t.co/B3rDM617u3いい機会だからセコンドに愛子さん呼んだろかな。
02-26 16:47

https://t.co/BNlOfI8NfJ https://t.co/7tklceCFZ1
02-26 15:41

いいコンビというかトリオ(ヌーボ氏)というか…こいつもホントに機能的非識字https://t.co/irJKa9QMdSどこにも「紳士的」なんて単語は使われてない。
02-26 15:36

なんでそこでヘタレるんだw https://t.co/HjWUXG2qCL
02-26 15:08

真・機能的非識字https://t.co/GlYlCf1XWb>; > 自分が運営しているコミュニティのメンバーが> > 自ら『嫌がらせを他のコミュにて行っている』と公言> ↑> これに該当する私のコメの提示をお願いしますなぜ「私の」コメなんだ?おかしいと思わないのか?主語と述語が縦方向に2センチずれると理…
02-26 14:54

なあきまた、お前相手できんのか?未だに一人もお味方様いない状況でケンカ売って大丈夫か?って全然心配なんかしてないけど。◆そりゃもちろん当然おぢさんも参戦するhttps://t.co/iYcaw7nuy8◆狩りの時間だぜhttps://t.co/mMNfvzhdva
02-26 12:28

ゴブリン「ったくあの出戻りおばさん、厄介なのを3人も4人もつれてきやがっただけじゃなく、古参のユーザーとも衝突しやがって…」ゴブ(ry「おまけにおばさんの言動にかこつけて古参ユーザーの一部が俺さまを攻撃し始めてるし」ゴブ(ry「おばさんと古参ユーザーの貢献度を天秤にかけるとそろそ(ry
02-26 10:48

https://t.co/cJXlckYNH42人以外に誰がどんな投稿をできるのかってのもみどころ。
02-26 09:23

消しやがったwww
02-26 08:05

https://t.co/hOJoRXSiCM>; hrrp:やっぱ手入力してるんだねけっこうな労力だと思うし、時間を無駄遣いしている気がするんだけど、まあそんなん個人の勝手だしね
02-26 08:03

https://t.co/Mddj5YbcNLA 36歳B 63歳どっち?
02-26 00:53