なぜ「他所様」ではなく「他所様の子」と表現するのか

バトるにあたって

赤字は嘘もしくはデタラメ(根拠の提示可能)

青字は曲解勘違い妄想思い込み、根拠の提示を求めると必ず逃げる

緑字はなぜツッコミが入るのか本人は理解できない部分でいわゆる日本語もどきのバカ語

https://www.shortnote.jp/view/notes/AH1PHmWl

http://archive.ph/V5nWY

> Twitterを通知以外で使わぬわけ

> この気持ち悪い猫のアイコンを使ってる人に誹謗中傷と付きまといをされてるからTwitterに直接呟くのが嫌になったのね。

> この男、無職で私に嫌がらせすることが日課で情けない。本名晒すとか、ひどいこともされているし。

> さんざん誹謗中傷しておいて、

> 自分がしたこと、

> 法律の許容範囲だと勘違いしてるんですよ。

> クソガキですわ。

> この男の親の顔が見たいし、

> どういうそだて方をしたのか、

> 聞いてやりたいですわ。

> 他所様の子に、

> ネット上で嫌がらせしていいなんて、

> なんで教えたんでしょうね。

> 馬鹿な親。

> この男と同世代の男性(既婚)と、

> 教室で知りあい、

> 友達になりましたが、

> 彼のほうがよっぽど人間として尊敬できますよ。

> 真面目で、性格も良くて。

聞いてやりたいんなら聞けば?

発信者情報開示請求で住所わかってんでしょ?

私、親と同居してるんでしょ?

なら聞けば?聞けよ。聞けっつったら聞けやあほんだら。

私も親に会いたいからお前連絡取れや。