03/20のツイートまとめ

kimatan_miku3

https://t.co/Xc5OYl8OdU逃げ道塞ぐ論法にはめっぽう弱いんだから私みたいなヤツと暇つぶししてりゃいいのに。何で蒸し返すの?言い返せない状態に追い詰められたの忘れたの?
03-20 21:30

今日の流れから、なぜ左端の画像が添付されているのかわからないが、おそらく右端は私で、中央は…中央は…中央は、ひななさんだな。うん。間違いない。 https://t.co/g11JwB21Ok
03-20 17:14

> でもこれからも叩くけどな。> でもこれからも叩くけどな。> でもこれからも叩くけどな。初音ミクに歌わせたい
03-20 16:34

キレるタイミングを逃してしまったようで、日々鬱憤がたまる。あのBBAがミュート解かざるを得ない状況になったときは盛大にキレてやる。
03-20 14:29

@eiko1196 この表示が私よりも新しいことから、私よりも後の登録ってことになりますので、やっぱり2年前にメッセージは受け取れません。あの中傷おばさんはどうしても馬鹿からの脱却ができないご様子です。 https://t.co/PBp82Ufhyc
03-20 13:22

https://t.co/q1OQi4boajうーん、それ、お前が困ったことにならないか?そうだとするとだな、https://t.co/N6vnm5NXJB「eiko1196本人の嘘を暴く」や「内通者を特定し」などが有効になってくるんだが、お前どうするよ?eiko1196さんを呼ぶか?じゃ呼べ。内通者の方は知らん。勝手にやれ。
03-20 13:18

https://t.co/yfqPKfTj8lこの人、誰と何の話をしているつもりなんだろう。 https://t.co/P6iQedhD4d
03-20 12:08

馬鹿過ぎるからレスをもらえないおばさん。https://t.co/jkGg6RQbNQわたしがmixiに登録したのは今年の2月だ。どうやって2年前にメッセージを受け取れるんだ? https://t.co/kuxqy1nvHq
03-20 12:06

https://t.co/gOZSsjAlVXへえ。あんた打ったことあるんだね。 https://t.co/152ALn2WM3
03-20 12:03

自分の嘘が露呈するきっかけとなる投稿に「イイネ!」をつける中傷おばさん自称木全瑶子。https://t.co/vEdWYjA9W2 https://t.co/127v8PobUE
03-20 09:34

発見。https://t.co/B4xgC7zmTY無条件にお味方様の発言に「イイネ!」をぶち込んでいるわけじゃないらしい。 https://t.co/QBGFFhWoK9
03-20 08:43

https://t.co/6YxGmvHIwr[340]以降、誰一人中傷おばさんの相手をしていないのは、ひょっとしてみんなミュートしてんの?まあ気持ちはわかるけどね。何の役にも立たないし。
03-20 00:40