02/14のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

場自体はきっと悪くないんだが結果的に金を捨てたドブになってしまったところ。https://t.co/IFw77JajmT
02-14 15:09

ブログサークル、2018年7月からやってたのを忘れてんの?荒らしてたのも記録されてるから隠したいの?
02-14 13:01

https://t.co/y2VcJKiI6f「さち」とか「パソ困」とか「東京地方裁判所立川支部 平成23年(ワ)第41号」も登場させた方がより分かりやすいと思うのよね。
02-14 09:17

ああ、こんな古いのを引っ張り出してきたのはトップページからあのトピをおとすためか。https://t.co/2XNPEIGZxJまあいいんじゃないかな。ネタ振りしたおばさんは朝から晩までゲームとテレビに夢中でそのコミュのことなんか鼻にもかけてない様子なのにトピの番をするのなんかバカバカしいもんね。
02-14 09:01

https://t.co/Nhe4UMYe85>; ゆでたまは「ボコる」ではなく「ポコる」と使ってるなぁーー!どこで?頭だけじゃなくて目もか?
02-14 07:10