もう断言していいだろう

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=706&community_id=4634048&bbs_id=92704753

無題

> 普通、別人ならこういう同一人物と匂わせる発言は本人にいうべきなのに

> なぜかひななさんは私に言ってくる

自分で自分の発言に矛盾感じないの?

あんたeiko1196さん本人になにも言ってねーじゃん。

こいつは真性の機能的非識字に加えて、「いわゆるホンモノ」である。

加えて、「悪魔の証明」の意味を調べようともしていない点から、何かを説明して理解させることは木全瑤子並みに困難なので、早い段階で諦めて無視して放置する方が精神衛生上よろしいような気がするぜ。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=43&community_id=4634048&bbs_id=92720223

無題

もしかしたら、って程度だけど理由はこれじゃねーか。

無題

ピッチピチだもんね。

で、大学生のこどもがいてもそこは疑問に思わないんだろ機能的非識字は。


そしてどうやらこれがエンディング(だと信じたい)

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=724&community_id=4634048&bbs_id=92704753

無題

答えてねっとのうましかとか、パソ困の安冨とかと同じパターンっすか(嘲笑