02/13のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/YsFZnjp8ljなんでそんなところで見栄を張るのか。不満買取センターもYahoo!マッチングアプリも今日始めたばっかりじゃねーかよ。
02-13 21:46

退会していた。https://t.co/oXXPI5p6iD 結婚することに続き働くことも諦め、引き続き親に寄生する人生を選んだと受け取ってよいのか。 https://t.co/PKLC7F08lK
02-13 15:29

https://t.co/JJ6aRpIu84とだんげんしたんなら、あんたはそのコミュの話題をそこですんな理解度低すぎてめんどくさくなるだけだ。
02-13 15:17

https://t.co/JfgWvfoUUn未だに「誹謗」や「中傷」の意味を考えようとすら思っていないご様子。つまりmixiでは暴れただけで何も成長できずに単に負けを増やしただけですか寄生生活残り50年がんばってねときたもんだ。 https://t.co/wpk8FWVUVE
02-13 14:45

https://t.co/s0sdikwUURはぁ?何言ってんだこいつ?これが最初だろ。https://t.co/oorczA46Tn
02-13 10:48

ひとついいこと教えてやる。そんなんわざわざアップしても何の牽制にもなんねーよ。誰も見てねえから。 https://t.co/DIc3JxOBsp
02-13 03:13

あ?なんだおめーは? https://t.co/r1XNI9Es55
02-13 00:29

http://archive.ph/Pl12E

この程度の日本語の乱れや未だに「男子」と表現するあたりなどはまだまだ序の口

> 槇原敬之の逮捕はほんとに残念。二度目。薬物の恐ろしさを思い知る。一度でも薬物に手を出してしまうとまたやりたくなる。薬をやめるやめられないじゃなくて、薬に手を出さないことを考えないと。

>

> 学生のとき薬やるのは個人の自由だっていう男子いたけどさ、このニュース知って、彼は今どう思ってるのやら。。。あの時から考え方を改めてくれてるといいけど。

序の口なんだが、ここは笑えるからツッコミが入った。

高校

http://www.fujinohana-h.ed.jp/

うむ。女子高だ。

短大(not 4年制大学)←卒業したかどうか不明。

http://www.sozo.ac.jp/examination/campuslife/interview.html

お、男もいるか。