02/21のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

理論武装のキモは防御にある。どう突っ込まれても反駁できるカタチに発言を仕上げるだけの能力もない者が、はてなーを相手に上げ足取りをもくろむなど愚の骨頂である。
02-21 22:25

さて、どう判断したものか。 https://t.co/ZWAjOqhzNE
02-21 22:06

記憶している限り、過去ログざっとたどった限り、BlogCircleやってて定型文のお愛想以外では初めてのコメントのはず。記念にキャプチャ。 https://t.co/JiqlJl4Z7b
02-21 21:10

ラノベすら読ま(め)ないだろうと想像はしていたが、漱石も読んでないとは… https://t.co/Pe0lXWN4mA
02-21 19:25

まあこんなもんだろ。前とおなじだ。 https://t.co/thcGGrkOZS
02-21 15:21

質問設立後20分の早朝7:00前に回答が4つってのはいろいろ疑わしいんだよね。https://t.co/jLJ7jpeevJ https://t.co/3YRQgl0wdu
02-21 12:55

あ。気づいたら中傷ブロガー自称木全瑶子の天敵が豊橋のちくわコミュに加わってますな。
02-21 12:26

相変わらず「○○するくらいなら××しろ」の○○と××の間の関連が希薄すぎる中傷ブロガー自称木全瑶子の発言にcoyoteの人からの鋭いツッコミ。 https://t.co/1kGKMps7bM
02-21 12:23

Tumblr なんかもいいよね。https://t.co/VunO5l11pXcroozブログは…趣旨に合わないかな
02-21 10:09

なんか目についたというか鼻につくというか…あの品性下劣な発言はどこかにまとめて保存しておくことにしよう。ライブドアブログ、まだ余ってた気がするし。
02-21 09:57

https://t.co/jBfm7tkUm9あのさぁ…住所氏名年齢電話番号に保険証番号それから詐称している学歴や顔邪心(写真だったか?)までググればすぐわかる人が「今から寝ます」とか「今日は家族と○○へお出かけです」とか投稿すんなよ防犯意識ねーだろお前。
02-21 00:28

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=5&community_id=4634048&bbs_id=92926158

無題

日記なんかなんにもない。

無題

そろそろ壊れてきているようで、誰かが引導渡さないと、他にまで被害が波及するぞいつも通りなら。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=70&community_id=4634048&bbs_id=92921375

無題

気に入らない投稿する人をみんなミュートしちゃってるんだろうけど、まったく流れを読めてな……いや、ひょっとしてミュートなんかしてなくても機能的非識字は流れなんか読めないのかもしれない。

だいたい2chでもしたらばでも3行以上の文章にはレスを返せないみたいだったし。