02/09のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

いよいよ壊れたか。https://t.co/5MiJlEFtZjそれ、どう考えても「バレンタイン」という単語とは結びつかん。
02-09 21:56

あくまでも私のカンに過ぎないのだが、今週末の婚活バレンタインパーティーに出席する予定なんかなくて、6度目か7度目くらいのmixiアカウントで夜通し某コミュを監視する、に100万コブシ。
02-09 20:58

いくら暴れてもかまわないから、ずっとmixi内にいてくれねーかな、あのデブ。
02-09 19:31

https://t.co/Qx4Qd6ybCJヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪べらべらゴタク並べないとコピペひとつもできねーのか?
02-09 09:05

@eiko1196 見たことある!それもごく最近。
02-09 09:02

https://t.co/nbLsoGdXrrジンベエザメに貼り付いたつもりが実は同種のコバンザメだったってところ。しっぽ振ってる相手ね、機能的非識字でブラジル出身だから日本語については上げ足とりくらいしかできねーんだろうけどほんとみっともないヤツだよそいつ。 https://t.co/KoRZJXHMJv
02-09 07:12

機能的非識字って生きづらいとか治さなきゃって感じることはないんだろうか https://t.co/1bRbPft4me
02-09 07:11

最初からリレイズとバーサクを覚えててMPが100万くらいあるレベル1のゴブリン。武器はアルテマウェポンを持ってるつもりだけど、実はそれも妄想なのでいつ使っても空振り。誰のことかは言わない。 https://t.co/u33tlz6pNA
02-09 07:10

https://t.co/WSGdNyWzNfテレビのチャンネルが一つ減ったところでそんなに悲しいものなのか。よくわからんな。もう四半世紀くらいはテレビ見てないし。っていうか、金払えばいくらでも見れるんだろ?払えよ。
02-09 07:09

もういちいちツッコミ入れる気にはならん。

無題