恥を知らない

覚えておいて原因を考えているならなぜ逃走を繰り返すんだ?

それって乗り越えてないってことじゃねーのか?

同じ轍を踏んで恥ずかしいとは感じないのか?

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=2980732&id=92776172&comment_count=0&from=community_list

無題

> ゆでたま

> 2020年02月07日 15:54

> 皆さんこのコミュはちくわを美味しく食べるコミュなんかではありません。

> 私を誹謗中傷するためのコミュなのです。

> なのでここへの参加と書き込みはおやめください。

> 私はここの管理人と参加者らに誹謗中傷され、第三者とのトラブルのことを話題にされ、

> プライバシーを侵害されました。

>

> 管理人に対しプライバシーの侵害について、

> 謝罪を求めます。

> 利用者様はもうここに顔を出さないでください。

> こんなとこにいないでもっと楽しいコミュをさがしましょう。

>

> それでは失礼致します。

このmixiでのハンドル、少なくとも5代目。

そしてTwitterでもこれを宣伝。

いやほんとマジで恥ずかしくないのか?


https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=4634048&id=92776926&comment_count=0

http://archive.ph/ymean

無題

いやほんとマジで恥ずかしくないのか?


また嘘ついてる。

https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2323600468&owner_id=67303007

無題

> eiko1196が自分の顔と偽ってる写真

うそつけあほんだら。

1196の人はその画像を指して自分の顔だとも自分の顔ではないとも言ってないぞ。

つか、わざと言わないっつってたw

木全瑶子って嘘ばっかついてるから友達も恋人も配偶者もいないんじゃねーの?ただの憶測だけど。

無題

「ハァ?相手してくれてるし!」

とかマジで思っていそうだけど、昨日の朝あたりから誰も手になんかしてねーよもう。

2020/02/08追記

わたしってすごいよね。ホントすごい。

http://archive.ph/jwcDP

http://archive.ph/6X9uy

無題

ほぼ当たってるもんね。