11/18のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

そう言えば、中傷おばさんが出した被害届の続報はないんでしょうか。私の所にはどこからも何の連絡もないのですが。https://t.co/C5nXpW3dqxのような書類を作ったはずですが、たぶん被害届証明書の画像や受理番号を示せと言っても示さないでしょうね。嘘だから。
11-18 17:01

3ヶ月も経つんですが、いまだにKDDIとかいうところからの連絡すらありませんし、インターネットはこうしてできていますが。https://t.co/DvxGX6Dqhc
11-18 17:00

つか「非常食」ってバカ語、日本語にすると何になるんだろう。
11-18 13:09

一年中ハロウィン祝ってろ https://t.co/KvPcjvQjBU
11-18 13:07

https://t.co/Dk95qhn6G6";公開中のInstagramアカウントがあるってのに、なんで中傷発言でTwitterを凍結されるような投稿したんだろう。裏切りだよね。ほんと。"と思われるようなことは一生ありえないから安心していい。だがな、その画像はその投稿内容とまったく合っていない。
11-18 07:59