09/02のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

10年前の776が正しかった。恐れ入った。 https://t.co/cRHy9SxVsn
09-02 23:18

栓……////【恐怖】SNSで顔を晒す人たちへ https://t.co/1hR1glhip8
09-02 17:48

Twitterの規約内には、ホラー画像の投稿を禁ずっていう内容はなかったので残念である。 https://t.co/5mJazbeEqu
09-02 17:32

やっと思い出した。中傷ブロガー木全瑶子が誰かに似てる感じがしてしょうがなかったのだが思い出した。教えて!gooとそのヲチスレを長期間荒らしていたサミアどんと行動パターンが同じなんだ。https://t.co/6YmpNPxdzphttps://t.co/mvz1YQ6Z2ghttps://t.co/FfwFichU3Rまだ現役らしい。
09-02 01:04

まるで自分がママになったことがあるかのような…つか、typoどうにかしろ連投すんな。https://t.co/weqrrQb4aJ https://t.co/9dgu9Lu3P5
09-02 01:03

10年前の今日https://t.co/otsz0ABjGy > 正直言って炎上するのを覚悟でやってました。炎上なんかするわけないじゃん。誰も見てないんだし。
09-02 01:01

https://t.co/q7tG6SN9lxこれが2019/09/01 13:00 ちょっと前。韓国政府関連のニュースでもあれば、今日にでも復活するだろう。同族嫌悪というのはそういうものだ。
09-02 01:00