07/02のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

なんか見つけたけど、ホント嘘つきだなこいつ。https://t.co/nWbNmS6dFq
07-02 22:49

トンズラへのカウントダウンに入りました。https://t.co/JxW5dkIUo1 https://t.co/75EgHXsynu
07-02 12:52

らひーむ氏に「誤爆しました。申し訳ありません。」って謝罪するのが普通の35歳無職独身婚活連続失敗中の女というものじゃないのか?////バカにもわかるようにはっきり言うと、アトピー治す前にバカを治せ https://t.co/ZQrAi5Qbkd
07-02 12:29

「イイネ!」とは何か。 https://t.co/Dc2FC7ovOV
07-02 12:21

https://t.co/fXsbvqbm9Q1.「リア」は不要2.写真の良さを主張したいのならフィルタは邪魔3.この一投稿だけでも見合いの相手にはいろいろバレることがあるけど気にせず次の元号でも婚活頑張れ
07-02 09:34

バカだわw https://t.co/iwjzhJORDx
07-02 06:58