それ、2~30回聞いたからもういちいち言わなくていいよ

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=840&community_id=332617&bbs_id=93424724

無題

またかまってちゃんな煽りですね。

謝罪やサイト閉鎖などのアクションによる接点を持ちたいってことですね。

でも残念ながら貴様が何をしようとどうしようとどうでもいいので、そのかまって光線は今まで通り何の効果もねーですよ。


あー、今度はこっちですか。

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=2980732&id=93776513&comment_count=0

無題

> そんなに誹謗中傷したきゃ、

> http://cacnet.blog.fc2.com

> このブログ書いてる人身売買の回し者を標的にしろよ。クソ管理人。

過去何度も否定され根拠の提示を求められても無視してる「ジンシンバイバイノマワシモノ」というフレーズをまた使ってますが、いつものように「AしたきゃBしろよ」のAとBのつながりに必然性がまったくありません。

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=2980732&id=93776293&comment_count=0

無題

> プライバシー侵害コミュ死ね

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=2980732&id=93776453&comment_count=0

無題

> こんな規約違反コミュに集まってないでもっと楽しいコミュにいけよ

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=2980732&id=93776458&comment_count=0

無題

> おいたつ、お前民事訴訟の当事者じゃないんだから、さっさとプライバシー侵害トピ削除しろ

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=2980732&id=93776467&comment_count=0

無題


https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=765&community_id=332617&bbs_id=93645209

無題

> >>[764] interceptさん

> eiko1196が無断でメッセを公開した、

> のぶりんさんは、被害者ですよね。

> なんでのぶりんさんを叩いて加害者をほっとくんですか。

> 理解できません。

古参のmixiユーザーがお前に何かを理解してもらおうと努力する段階はとっくにのぶりんさんとかいう人のコミュ内で終わっていて、先月から次のフェーズに入っているのだが。

そのイキオイでのぶりんさんとかいうひとののコミュにも登場するんでしょうかねえ(嘲笑

1時間後。ほーら湧いた。

https://mixi.jp/view_community.pl?id=4634048

無題

>>[788]ゆでたま

> ほらほら、

> 誹謗中傷を認めないなら、

> どんどん転載しますよ。

へぇ。そういうルールか。引用もしなくてかまわないんだな。面白いな。

でも私はわりと真面目だからきっちり引用する。

https://mixi.jp/view_enquete.pl?comm_id=4634048&id=92612751&comment_count=518

> コミュ存続危機のため緊急アンケート調査

>

> [180] ゆでたたま

> 01月27日 22:27

> >>[177] エリさん

> おっしゃってることの意味がわかりません。

> その裁判とやら、本当の話なのですか。

>

> [181] ゆでたたま

> >>[179] エリさん

> デタラメです。

> そもそもネットトラブルなど裁判所ではまともに取り合ってもらえません。

へぇぇぇぇ。

「武蔵野簡易裁判所 平成22年(ハ)第1277号」

「東京地方裁判所立川支部 平成23年(ワ)第41号」

簡易裁判所から地方裁判所に移送)