completely ruined

無題

バカのまま歳を取るのって不安にならない?

これ以上堕ちたらどうなるだろうっていう漠然とした不安もあるよね。

でも大丈夫。

足を踏み外したことに気づいていないだけで実はもう堕ちて着地してるから。

そのままそこで生きればいいよ。

ただ、両親にはあと80年働いて扶養してもらわないとならないから大切にしてやってネ♪


> 心境。

> ただただ、eiko1196による脅迫と人権侵害が許せない。

> 個人情報さらされたし、

> メールも勝手に公開するような、

> 非常識で、

> 行動の良し悪しがわからないし。

> どれだけ自分が嫌われているか、

> どうしてこの人は理解できないんだろう。

>

> とにかく、

> 脅迫されてる以上、

> 許しちゃいけないと思います。

> 私は。

>

> まずはブログとTwitterをやめさせる。

> これ以上被害者が出ぬように。

なかなかのバカ語である。

> 個人情報さらされたし、

> メールも勝手に公開するような、

> 非常識で、

> 行動の良し悪しがわからないし。

これは句点や読点の位置から考えると一つの文章である。

一行目の様子から主語が省略されていると読み取れ、その主語は「私は」とするのが妥当だろう。

しかしそのまま2~4行目まで「私は」が主語だとすると、非常識で行動の良(善)し悪しがわからないのが「私」となるのだが…。

まあバカ語だからな。


コミュ存続危機のため緊急アンケート調査

https://mixi.jp/view_enquete.pl?comm_id=4634048&page=7&id=92612751

無題

自分の発言のソースは提示しないし相手の発言を嘘だと断じる根拠も提示しないで信じてもらえると思いこんだまま36歳になったんなら本当におめでたい。