濃縮還元されているが、結局いつも通りのかまってアピールをしているだけの木全瑶子

http://mixi.jp/list_voice.pl?owner_id=66838492

無題

> 2006年7月6日 eiko1196が私への誹謗中傷を始めたのはこの日です。 本人は、覚えていないでしょうけど。 この日から、 いろいろ嫌がらせされました。

> 親に言うとか手紙書くとか100%ウソ。喉から手が出るほど個人情報を欲しがってる相手にそんなことをすれば、自分の身が危ういことぐらいわからないほど@eiko1196は落ちぶれていないでしょう。

リフレイン、飽きた。

そしてこれ。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=171&community_id=4634048&bbs_id=92584680

無題

という質問への木全瑶子の返信がこれ。

無題

日本語がまったく通じていないというのもわかってはいたが飽きた。

無題

流れを無視し、誰も望んでいないことを得意げに投稿するのもいつものこと。

そしてここ24時間ほどはまるっと無視されるようになるのもいつものこと。

その状況に対して

こんな発言を別の場所で行うのもホントマジいつものこと。

こんなかまってちゃんのヲチ、普通飽きる。


01/23のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/2RFJZeSw9c勝手に自壊してってるのを誰かのせいにするんじゃねーぞw
01-23 22:38

https://t.co/oXCXnCWlAfうーん、バカ?
01-23 22:24

実名ハンドルを問わず、名前というものは名付けた人の気持ちがたっぷりこもってると思うんですよね。だから少なくとも検索避けをする必要がない場では相手が名乗った名前+敬称で呼ぶのが基本じゃないんでしょうか。https://t.co/bblEBGEzlBこいつ、なんで省略した上に呼び捨てなんだよコラ?
01-23 21:00

https://t.co/8fXiCJm1Owもらえばいいじゃん、いちいち媚びるな。
01-23 14:34

誹謗と中傷の意味の違いもわからんくせに寝言言ってんじゃねーぞhttps://t.co/Gcca8qQhLG
01-23 12:08

https://t.co/XvoZV8XV4v他人に勇気を与える結婚?「あんなのでも結婚できるんだw」とかか?失礼な女だな。男と憑き合ったことはあっても突き合ったことはないくせに。
01-23 10:27