おまえなんで自分で動かねーんだ?

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=10&community_id=2980732&bbs_id=92780506

無題

> [10] ゆでたま

> 02月17日 23:00

> >>[9] ヌーボさん

>

> あっちでは、誹謗と中傷を分けて考えろとか言ってますがすべて、ここのコミュの連中の悪だくみです。

> 騙されないでくださいね。

> 応援しています。一日も早くここをつぶしましょう。

ほんとバカ。

その「あっち」ではそのヌーボが「根拠が無い」ことを誹謗中傷の意味としてどこかのクソ辞書から引っ張り出して貼り付けてる

無題

> 根拠の無い悪評を流す行為などを指す

ならば根拠がある罵詈雑言は誹謗中傷にあたらないことになってしまう。

まあ「など」がくっついてるから一概に言えないけど、この解釈でいいならお前にとって非常に都合が悪いことになるんだが。いいのか?

誹謗と中傷を別々に考えた方がまだいいくらいなんだが、機能的非識字って引用してもその内容理解してねーからな(嘲笑。

_____________________________

そしてもう一人の機能的非識字もトばしてんぞwww

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=144&community_id=4634048&bbs_id=47543733

無題

> 計7名で現在超過激がちくわコミュの最大勢力です

なにその「計」ってのは?なんで合計する必要があるんだ?

>超過激がちくわコミュの最大勢力

3人で?どこが?さっぱりわからん。

_____________________________

自分が貼り付けたリンクでどんなページが開かれるのかってことを試したりしないんですか一生?


ぶわははははは!

1往復以上の会話が一つもないのに?