もしかして、「tinycafeなんてハンドル、知りません。私じゃありません」とか言い出すのか自称木全瑶子

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-4206.html

に続いてthunderさんの存在についてとぼけているところ

https://mixi.jp/view_enquete.pl?comm_id=4634048&id=92612751

無題

その「おかしなこと」を言ってるリンクを貼ることができないのは、もしかしてそこの住人がGoogle検索などで

http://blog.livedoor.jp/tinycafe/

の存在を見つけてしまうのが怖いんすか?(でもそれはないな。そんな能力があるヤツはいないし)

それとも、

「武蔵野簡易裁判所 平成22年(ハ)第1277号」

「東京地方裁判所立川支部 平成23年(ワ)第41号」

の存在が見合いの相手に知られるのが怖いんすか?

まあでもこっちは考えない方がいい。

その年齢で縁談があれば必ず調べられて露呈することだとして諦めて生きろ。


こいつ、何を妄想してるんだろうな。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=219&community_id=4634048&bbs_id=92584680

無題

住民「知らねーよそんなもん」「"ら"ってのはなんだよ」

はぁ?

とこからそんな説が湧いて出たのか、数日前の私の通報でmastodon運営がなにか動いたのかよくわかりませんけど、とりあえずもうここに乗り換える準備は整ってるってことでしょうかねw

91bce7c8426e77b42da5810fdf9a2988_13442.gif