03/27のツイートまとめ

kimatan_miku3

あの文章全体をWordに貼り付けて「文章校正機能」を使うと…Wordも同じくらい馬鹿だった。「閲覧」>「スペルチェックと文章校正」とたどると、こんなこと言い出す。文頭にくっつけるのはハイフンじゃない。ダッシュだ馬鹿者。 https://t.co/GqzcngnOdA
03-27 21:48

https://t.co/B5YWNRtWv5何回指摘されてもダッシュじゃなくて長音府を使うアホはその場のタイトルもやっぱり理解できていないモヨン
03-27 21:44

リングhttps://t.co/Ap8MG1LfWuリングサイドhttps://t.co/fHKHpFaPiEしょっぱなから混沌としてるからしばらくヲチ。
03-27 20:55

…と思ったけど、それはパソコン版のみ。スマホ版ではきっちり非表示になっとったわ(´・ω・`) https://t.co/oLG7QWD9DA
03-27 20:26

https://t.co/TBoCJgRBT7この乱入枠に突然kyoumoeさんやeiko1196さん、前田祥子さん、それからAcad(β)にToby333と安冨なんちゃらなんかが現れたらものすげー混沌を呼ぶような気がするけど傍目にはとっても楽しそうだ。中傷おばさんが一人ファビョーンってなるだろうし。
03-27 17:22

https://t.co/HVbmSW07AO女の腐ったのみたいな捨て台詞だな。「無限ループ」なんて単語使えばその分野の単語で言い返されるのは当たり前だろうが。
03-27 08:28

肩慣らしおわり。ちくわはhttps://t.co/wBX2NjXSIHで予防線を張ったつもりでいるらしいけど、バトルが「イベント」として開催される場合、スレッド表示ではミュートは無視されることを忘れてるだろ?
03-27 08:26

https://t.co/MLkAm0cEeMそれ、いいのか? https://t.co/qxpSgFppBQ
03-27 07:41