01/29のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

ほおおおらやっぱり。主張の根拠となる投稿を明示できなかつたんだねーwつか、明示してこのレスなら「てめーの言ってることはデタラメだ」ってトヨタが判断したってことになる。いずれにしても自分の恥をさらしただけの一日でしたねおつかれさん。恥さらし。 https://t.co/6nFAJQHrHa
01-29 22:01

ってか、このおばさん「それはわたしじゃない」って言ったよね?なら1196の人が記した情報がプライバシーなのか一次創作なのかおばさんにはわかんないはずじゃん?あれをプライバシーだって断じることができる人がいるとすれば…(ry
01-29 13:14

https://t.co/3yOIcSbmXWやればいいじゃん。以前、郵便だけで(ネットだけでだったかな)請求できるとか言ってたし、何度も経験してんだから慣れたもんだよね。
01-29 09:48

https://t.co/cA9rnxQOoY何言ってんの?あんた中傷したんだよ。あんた一人がそれを認めてないだけで、お相手も父親も日本国憲法さえもがあんたの中傷を認めたから慰謝料払ったんだろ?寝ぼけたこと言ってんじゃねーぞ。
01-29 09:05

見苦しいおばさんですね。 https://t.co/tcEaP52zXs
01-29 08:23

https://t.co/4ICJdx0WNI残念だが、お前が商目的で自ら公開した情報については他人の手で拡散されても文句言う権利を失ってるよーん。今は非公開になってる顔本の情報についてはよく知らんけど。
01-29 08:19

https://t.co/IA6Imazw4X「アカウントの凍結」はTwitter独自の表現。他のサービスではその表現をした場合はたいてい「現状のまま追記や削除などの改変ができなくする」ことを言う。mixiでこいつが望んでいるのは「停止」か「強制退会」だろう。用語は正しく使おうな。
01-29 08:14

このおばさん、「誰かと誰かを同一人物にしないと結婚できない病」にでもかかってんだろうか。つか、直接メッセージでやりとりするならすりゃあいいのに、なんでわざわざみんなに公開してんの?かまって欲しいの?ガキかよ。 https://t.co/a1nLEbBf0f
01-29 07:46

https://t.co/OqZQ6ZA8uJ本当にそれらを疑問に思っているのだとしたら、真性機能的非識字。
01-29 06:17

ところでさ、こういうのって誰が見るの?

会員にならなきゃ読めないんだけど、おそらく日本語として意味が通じない文章で他者や他国を理不尽に誹謗したり中傷したりしているだろうからきっと目にしたら不快になるだろうなって予測できるようなモノ、会員登録してまで見るわけねーじゃん。