とにかく矛盾だらけなんだよ中傷おばさん

http://archive.ph/lYM5V

> mixiにはもう何年もログインしていないし、

ということがわかっていながら

https://blog-imgs-131.fc2.com/f/u/w/fuwaridays/20200119205248a0f.png

たった20分の猶予をmixi内で設けて

http://archive.ph/Bn16X

> 時間内に謝罪がなかったため、

> 私への誹謗中傷と人権侵害の状況を配信させていただきます。

とまで手順を踏んでおいて全部消して配信ゼロ。

Kayo_Kishimoto

https://t.co/Gg5PUy8LnE私が知っているだけでも2回、自分で全世界に向けてインターネットで携帯の電話番号を公開したんだから当たり前じゃないかと思うんですがどうでしょう。
01-18 21:12

副管理人のくせにトピの主題とは無関係は発言を投下し、直後に管理人から苦言を呈されていながら自分のことだと理解できないような社会不適合者の図。前回や前々回や前々々回と同様、このトピでは何を投稿しても誰からも相手にされなくなるだろう。それも数日のうちに。 https://t.co/s01f79eW7y
01-18 21:07

ほーら逃げたw
01-18 16:51

もしかしてひょっとして、それって婚活の一環?時間の無駄だろうな。 https://t.co/4zDTdianAS
01-18 16:49

キーワード「今年成人」2019年1月5日https://t.co/YjVVFG3JlK2020年1月18日https://t.co/aVpbG51E3fこれが同じ人物を指してるもんだから笑える。おかしな思い込みの指摘を受け入れられずおかしなベクトルのまま人生を歩むと バ カ になるという例。
01-18 16:37

根拠の提示を求めるとすぐに逃げるくせに、何が「誹謗中傷」だ。ふざけるなってお話。https://t.co/GUqOeTWRnwhttps://t.co/f3sfIGbD6e
01-18 16:34

他人の家の便所に籠城して偉そうなことを言うつまりクソ野郎。うんこしないんなら便所から出てこいよなw https://t.co/0VTjB9wDLF
01-18 15:29

「つまりクソ野郎」////アルティメットスーパーマザーハッカー前川祥子 https://t.co/59TjwEeEy8
01-18 14:51

「訴える」には「告訴する」という意味の他に、「熱望する」とか「切願する」という意味もありますが、まあたとえ『誰に』を補記したところで、バカには意味が通じないのです。バカって生きづらいね。
01-18 02:07