02/18のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/38qkN6Zi8Fこいつは機能的非識字だから長文は理解できないんだ。こいつは機能的非識字だから長文は理解できないんだ。こいつは機能的非識字だから長文は理解できないんだ。と自分に言い聞かせる。でもどう考えてもお前が立てたhttps://t.co/edcz8spyvAが話題の主だヴォケ!!
02-18 23:27

Acad(β)なんかはけっこう長い間水面下でDMのやりとりをして友好関係を築いたかに思えたんだけど、結局DMに返信を返さなくなったんだった。過去にAcad(β)が告白した婦女暴行を補助したかに受け取れるチャットの記録を全世界に何度も何度も執拗に広めようとしたのが自称木全瑶子だったからだろうな。
02-18 22:08

たった数日でいつものパターンにはまってるwhttps://t.co/hs9K3DYCTmいつものパターン【見限ったお味方様が公開された場で自称木全瑶子に対してツッコミを入れるようになる】Acad(β)や安冨、あきぼんんにToby333なんかもそうだったよね。
02-18 22:07

> 応援しています。一日も早くここをつぶしましょう。森永エアインチョコ「スネ夫かお前は?応援なんか要らないからお前が自分でつぶせ」
02-18 18:56

https://t.co/BTjihZBLfMいやー、実際中傷おばさんの発言の相手をしている人が皆無なのが笑える。トピ主なんだけどなー。
02-18 18:50

なかなかすげーカッコイイんだが、mixi内でのテキスト検索は今現在まったくできてねぞいい加減にしろ////mixiの検索システムを開発する29歳スーパークリエータ https://t.co/JKv061D1EF
02-18 18:25

部外者なんだが、部外者だからこそ見えるものもある。https://t.co/QnixOkcMmt>; おテントウさまに晒されるそれこそが望まれていることだったりするのではないだろうか。日のもとに晒されて困るとしたら中傷おばさん自称木全瑶子の方のような気がするのだが? https://t.co/S5ZCjQ0HfA
02-18 12:33

自分の掲示板やブログじゃないんだからさあ・・・https://t.co/JKlpngpHZG1週間くらいで退会削除しちゃうようなサイトのURLを貼るのはどうかと思うよ。まあしょっちゅう退会新設を繰り返すところまで込みでの自己紹介ってことだとしても、やっぱ嘲笑するわわたしなら。 https://t.co/LOSfzAg6H7
02-18 12:19

メモっとく。https://t.co/bvWPDSr7lr・「おばさんがことあるごとに訴えている警視庁の見解」・「明確に「誹謗」と「中傷」を分けていることがわかり…」などにつかえる。ついでに言うと> お住まいの地域を管轄している警察署で相談する。という一文も嘲笑ポイント。
02-18 10:54

一日で消えてたorz
02-18 09:21

散歩と称して夜な夜な近所を徘徊したときに足首をどこかに落としたのだろうか。ない。https://t.co/Ri3SrHqY78
02-18 09:12

あののぶりんって人は、いろいろなことを知らないみたいで、引用の要件を満たした引用をまったくしていないんだが、そのあたりはやり玉にあがってたりしないんだろうか。やり玉というのはゆでたまとは無縁なヤリチン小僧のたまたまという意味で、それを揚げることを「やり玉にあげ(文字数オーバー
02-18 09:04

さっそくしやがったかw
02-18 09:00

https://t.co/K4qn6YgfhK何度でも指摘してやるが、それは違う。 https://t.co/EgiS7W4pMm
02-18 00:36