01/14のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

その後2回mixiへの入退会を繰り返して舞い戻った不義理な女をよく受け入れてるよな。右のコブシが股ぐらに飲み込まれたら左のコブシも突き出すタイプ?
01-14 23:00

https://t.co/1eAN96jaBs副管理人●誹謗中傷サイト/コミュ反対!https://t.co/RYvXz8T9iBを2018/04末に立てる。客がいないままゴールデンウィーク中に削除。2018/07/11 mixiを退会。コミュの副管理人になってたくせに挨拶無しで退会。
01-14 22:59

https://t.co/1dguYPvSp3これも逃げてるのがログとして残るからすぐに利用を止めるんだろ。ったくきんたまやら肝っ玉やらけつの穴やらがちいせぇヤツだ。でかいのはこぶし突っ込む穴だけか?
01-14 20:18

15:30には下のエントリを投稿してる。なんでこんなところで見栄を張るhttps://t.co/EZiXdAuTW6
01-14 19:40

気になってたんだがのぅ> そもそもやってなければこんな話はしていません。変な日本語モドキだなやってないからこそでっちあげてんだろ?って思うけど。
01-14 18:37

https://t.co/xBJtq7Itd4根拠は?たまには逃げずに戦えよ。
01-14 18:32

映ってない?https://t.co/dcIn4T9jsbふふふふ。
01-14 18:29

>それに発信者情報開示請求をしてないのにやったと嘘をついてると勘違いしているようですけど、提出した書類の控えと領収書を保管していますし提出したものなんかどうでもいいから受け取ったものを公開してみろ嘘つき。
01-14 13:02

https://t.co/wNI1KWmfmOいつもと同じ嘘で、根拠を提示しろって言うと削除して逃げ出すところまで同じだろうと予測できるところまで同じ。つまらん女。
01-14 09:41

> 誹謗と中傷に違いはないし、悪口だってことに変わりはない。うん。思った通りのバカだったと再認識した。
01-14 06:49

赤枠内はFC2ブログのツイートまとめ機能によるブログ投稿の案内。ブログを立てて1時間もしないうちにブログ丸ごと削除している。そりゃそうだ。こうしてまとめ機能で作られた記事はツイートを削除してもそのまま残るし、部分編集ができないからいろいろと都合が悪い。「まさにクズ」 https://t.co/piWPKfQlvk
01-14 06:48