荒らしを呼んでしまい申し訳ないなんてこれっぽっちも思ってないだろつまりクソ野郎

http://archive.ph/ncqcS

hoge2dadadadadadada.png

> 荒らしを呼んでしまい申し訳ありません。

> のぶりんさんに誘われて、

> 愚痴を書かせて貰おうと想ってたんですが、

> 荒らしを呼び寄せる結果となってしまい、申し訳ないなと感じています。

> ごめんなさいm(_ _;)m

>

> あの荒らし、

> しつこく、

> 件の迷惑誹謗中傷ブログの、

> 私への誹謗中傷エントリを出せって言ってますが、

> Interさんの助言に従い、

> アドレスを出すのはやめておこうと思います。

>

> あとはのぶりんさんに、

> 荒らしを排除していただくことを、

> 今は願うだけです。

>

> あーもうこういう話書きたくない。

謝罪の言葉は謝罪対象に届くように発する。

なぜあの場でそう謝罪しない。

あの場ではこんな程度で済ませるのはなぜだ?

0dbbdf6b.png

かまって欲しいだけか「まさにクソ野郎」


1f868a78.png

誰一人味方は現れず、防戦すらできずに敗走する木全瑶子。

のぶなんとかの許可がないと参加できないはずだと主張しているが、たしかあのコミュってmixiユーザーが数回閲覧してたらのぶなんとかって人から「投稿しにおいでよ」っていうメールが届くんじゃなかったか?私のところには届いたぞ。

だから

> 超過激コミュからの途中参加枠は早い者勝ちで2名

に十分該当するんじゃないのか?

そしておまえがひななさんに責められている内容はまさに

> テーマは「コミュでのコメの仕方論」

に該当する。

はっきり言うと、おまえがバカだからそこの管理人ののぶなんとかさんは味方になれんのだよ。

ついでに言うと、退会させろってのは虎の威を借る…のつもりか?

でもな、それは虎ではないぞ。

ダウンロード

ってか、おまえ副管理人じゃねぇのかよw

Art012_20200118151131246.png

副管理人というのはこういうことやっていい立場なのかw

まさにクソ野郎だな。


無題

「根拠を提示しろ」って言われると必ず逃げるんだな。

嘘だもんな。


さてところで、

https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200118200356_615134626a.png

において、[27] intercept 氏が非難しているのはほかならぬ中傷おばさん木全瑶子のことだが、なぜ返信しなかったんだろう?

自分のことだと理解できなかったからだろうか。


日付変わって翌朝。

https://mixi.jp/reply_enquete.pl?comm_id=4634048&id=92550217

無題

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=1&community_id=4634048&bbs_id=92550217

無題

> 皆さんに迷惑をかけてしまうかもしれませんが

>

> [1] ゆでたま

> 01月19日 21:35

> ★私が怒ってること

> ・個人情報を晒しておいて、「通名」とfc2に嘘の説明をした。

> ・少額訴訟の準備をしていると2010年に話していたが、じっさいは訴えてこなかった

> ・2015年、やってないくせに私の家族に手紙を送ったとTwitterに書いた

> ・第三者とのトラブルの経緯を面白おかしく書きたて、騒ぎ立て、プライバシーを侵害した

> ・2010年4月に発信者情報開示請求をしたが、意見照会に回答しなかった(書類控えと領収証保管。嘘をついてないことは証明できる)

>

> これが怒ってることです。

> 訴訟を考えましたが、

> eiko1196が偽の個人情報をでっち上げたので、

> 法的措置の執行に至っておりません。

あのトピ、こういう荒らしも放置するのかねぇ。

ってか、自分でタヒ亡フラグ立てる遊び流行ってんの?