お前が逃げてるんだろうが(嘲笑

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=277&community_id=332617&bbs_id=93424724

無題

バカなの?頭悪いの?パーなの?

それはとっくに論破済みだが、どうせミュートしているんだろうとして、なによりツッコミ入れたいのは

おまえ、のぶりんのコミュでもそこのコミュでもツッコミに対して根拠をそえて反論したことが一度もないのに何言ってんの?

いや、違うwそんなレベルじゃない。

> トピ主関口愛子が逃げた。

> 私が楽天に発信者情報開示請求したときも、

> 逃げてた。

> これで自作自演してたって白状したのも同然。

>

> 関口愛子とSEA2006は同一人物です。

SEA2006って人はeiko1196さんのブログへのコメントでのみしか登場しない別人。

私はSEA2006 ではなく、SAE2006だ。

そして愛子さんとも別人だ。


https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=332&community_id=332617&bbs_id=93424724

無題

ナイスなアタック。

閲覧者には中傷おばさん自称木全瑶子のデタラメな論理がよくわかる。

ただ、当の中傷おばさん自称木全瑶子はこれで沈黙するのだろうが、それはHB氏の発言に納得したからではなく、氏の発言の1行目くらいしか理解できないという理由だというのが残念なところだ。

で、2日後の朝、自称木全瑶子の方が退会して逃げましたとさ。どっとはらい