そこ作っちゃったらもうバトルコミュには戻れないんだけど自前のコミュには客が来ないので一人でオナヌーしてなさいネ

mixiのコミュを「また」新規に立ち上げてますが…

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6355272

無題

そこ建てちゃったらもう超過激バトルほげほげコミュには戻れないんちゃうか?

「おまえ自分のコミュあんだろ?こっち見んな」って言われない?

前回はこれ

どんだけ自分が誰からも相手にされていないか、評価はおろか注視すらされていないことに気づくには至っていないようです。


「悪質ユーザー&コミュ撲滅委員会」ってことで、20年くらい前から委員会がものすごく好きみたいですが、委員会というのはね、合議制機関ですから、たった一人しかいない組織のことは委員会とは呼びませんよ。

まあこんな長い文章はどうせ理解しようとしないでしょうから20年後も同じことを言い出すでしょうけど。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6355272&id=93022678&comment_count=1

http://archive.ph/SUcsI

以前の焼き直しでわりとどうでもいい内容なので割愛。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6355272&id=93022205&comment_count=0

無題

「ふーん。なら成立しないってことだね」と返されると何一つ反論できないことも今まで通りだろうからたぶん誰も投稿しない。

つか、誰も見てないから投稿しようがない。

https://mixi.jp/view_community_announcement.pl?comm_id=6355272&id=93020976&comment_count=0

Art006_202002291203346b7.png

だからね、あんたは未だにその誹謗と中傷と誹謗中傷の定義をね…と堂々巡りしているだけなのでどうでもいい。

ってかね、そこにそのコミュを作ったってことはどういうことかっていうとね、以前のバトルなんちゃらというコミュに3/5に戻ってきて発言しようとしても『おまえ自前のコミュがあるんだからそこでやれや。ここと関係ない話題すんな邪魔だ』って言われることになるんだよ、と。

botti.jpg

夜見たらもう逃げてました。

たったの一日すら意志を継続できないのはどこに問題があるんでしょうね。親ですかね?