2020-02-29から1日間の記事一覧

自分の名前の漢字が「瑤」なのか「瑶」なのかもわからん中傷ブロガーの活動拠点 2020年2月度

※繰り返しになるが、このブログ上の文字列も画像もすべて著作権を主張するつもりはないので閲覧者は自由に持ち帰って使ってかまわない。 ※ブログのログが欲しいなら提供する。ただし、コメントはある特定の人物のものと思われるものを除いて削除して渡す。投…

そこ作っちゃったらもうバトルコミュには戻れないんだけど自前のコミュには客が来ないので一人でオナヌーしてなさいネ

mixiのコミュを「また」新規に立ち上げてますが… https://t.co/m7z6Qt1pE9参加してね❤— ゆでたま (@yudetamasownd) February 29, 2020 https://mixi.jp/view_community.pl?id=6355272 そこ建てちゃったらもう超過激バトルほげほげコミュには戻れないんちゃう…

02/28のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto コミュの一貫した哲学みたいなものが感じられないのは、管理者に一貫したものがないからなのかもしれない。一生懸命見つけようとしたが、一貫してそうなことは「僕ちゃんそんなに悪くないもんね」という姿勢のみ。楽しいか?そんなこと10年も…