「根拠を添えて」ができずに自滅することが現時点でわかってしまうクソブログ

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974332435&owner_id=66838492

またか。

無題

 ↓

http://www.freezepage.com/1578955108TXQUYYYOKH

うーん、なんとなくだけど、最初からデリして逃げることが前提な感じがものすごくよく出てる気がして笑える。

1時間後。はい逃げたw

そして

https://twitter.com/yude_tama_chan/status/1216857012631474177?ref_src=twsrc%5Etfw

これも消して逃げた(呆

直後にこれ。いつもと同じ嘘。飽きた。

http://archive.is/ZsX9F

> ネットで誹謗中傷しておいて「訴える」とか言ってくるふざけた人の話。

> その他

> 私はある人と2006年からネット上でトラブルになっています。

> その人は私がある掲示板に書いた内容をブログに転載、誹謗中傷をはじめました。アクセス解析で該当エントリを見たときはものすごく不愉快でした。

> やめてもらいたくて、コメント欄で注意しましたが、この人は私への誹謗中傷をエスカレートしていきました。個人情報やメールを晒されるし、ブログなどからどんどんこの人のブログに無断転載・スクリーンショットの貼り付けなどの著作権侵害、実名を晒され家族に宛てた文章などもブログに書かれるという嫌がらせもされました。

> いろいろと嫌がらせをされ、人権とプライバシーを侵害されたので警察や法務局へも出向きましたし発信者情報開示請求もしました。この人は私が嘘をついてると思っているようですが、発信者情報開示請求・被害相談・人権相談は実際にしたことです。発信者情報開示請求までされても、懲りずに誹謗中傷とプライバシーの侵害をしてくるこの人を私は許すことができません。

> この人がブログを公開する権利はあると思います。ですが、個人情報をさらされた被害者として、人に迷惑をかけてほしくないのです。

> おまけに、個人情報を晒した件については、ブログの運営会社を介して連絡したときに、

> 「やってない」

> と嘘をつくし、嘘をついたことをとがめられそうになれば、

> 「親に言う」

> 「手紙を書くぞ」

> 「訴える」

> などと書いて黙らせようとしてくるのです。

> この人が私の家になにか送ってきたことは今まで一度もありません。

> それに発信者情報開示請求をしてないのにやったと嘘をついてると勘違いしているようですけど、提出した書類の控えと領収書を保管していますし、そもそもやってなければこんな話はしていません。

>

> 何度も言いましたが、

> 聞く耳を持たない上、

> 揉め事を起こすのが好きな人のようですし、呆れています。私は。

>

> 私がこの人を許せない理由の中で最も怒っているのは、偽の個人情報をでっち上げて、

> 「これが私の個人情報」

> などとふざけたこと。

> 私のサイトの著作権侵害をブログの運営会社に報告したら、

> 偽の個人情報を用いて、DMCA申請をしてきたんです。

>

> ふざけてませんか。

> 私はこういうふうに、

> ふざけ半分で、

> 他人の権利を侵害した、

> この人がインターネットを使うことを許してはおけません。

>

> 私にあれこれ怒られたこともブログで私を誹謗中傷した結果なのに、

> 「Web活動の妨害」

> と言いがかりをつけ、

> ネット上で誹謗中傷と人権侵害を繰り返すような真似は本当にやめていただきたい。

>

> 迷惑なんです。

> 被害者として。ただただ私は。

>

> kayoki-fulyko

無視してもツッコミ入れてもどっちにしても逃げるんだろ?それもいつもと同じ。

はい、やっぱり夜には逃げてた。情けない。

https://daichkr.hatelabo.jp/kayoki-fulyko/

https://daichkr.hatelabo.jp/antenna/7520104735901882933

http://archive.ph/fjYrh

Art000_2020011411470591e.png

けっ。これもまた逃げてやがる。


Kayo_Kishimoto

ハンドルを設定した当人にとって、その文字列には他人には理解できないレベルの思い入れがある(私は違う)かもしれないので、名乗ってる名前で呼んであげるのが普通じゃないかな。「intercept」って名乗ってる人のことを勝手に「インターさん」と呼ぶのは……バカじゃねーのかお前?と第三者は思う。
01-13 20:33

逃げ込んだ先の居心地が(いまのところ)いいのは、突然湧いたおばさんが何を言っているのかわからないから否定も肯定もしようがないからっつーか、行間にかなり危険そうな腐臭が漂っているからだと思う。https://t.co/76IR4Ul0Jq
01-13 18:17

たぶん5年くらいしたら「当方収入も家事能力も教養もまったくありませんが、実名顔写真入りでまたぐらコブシ画像を全世界に向けて公開するタイプの性奴隷になれますので、食わせてくれる人なら誰でもかまいません」くらいに落ち着くはず。////いやこれは申し訳ない https://t.co/sZ8yaKNTe7
01-13 16:23

低学年の読書感想文にありがちな表現。> イランは世界中を敵に回したのだから、責任をとってほしい。
01-13 15:51

> 24時間以内にやらなければ、嘘と判断しTwitterを凍結してもらう。で?してもらったのか?
01-13 00:27