02/27のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

愛子さんは、べらんめぇてやんでぇな日本語しか知らないからなぁ。
02-27 20:46

https://t.co/jNptaLWnUt毎日毎日よく許せないものと遭遇するもんだなって思うんだけど、ほんとなんにも行動しないよね、この子。
02-27 13:00

ほとぼりが冷めることはない。永遠に休むがよい。https://t.co/byvA2ps2Dz https://t.co/4CJrLAyLSe
02-27 12:41

あああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい。途中で送信してしまい、つんくさんへの無根拠な悪口になってしまいました。シングルベッド大好きです。正しくは「シャ乱Qつんくみたいな顔してからに」で終わるのでした(もっとひどい)。
02-27 12:26

@eiko1196 おいしそうなネタなのでちょっと咀嚼した後で突撃します。
02-27 12:24

https://t.co/byvA2ps2Dz休んでる?「ほとぼりが冷めるまで」逃げてるだけだろシャ乱Qつんくみたいな
02-27 07:54

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=55&community_id=4634048&bbs_id=92987576

で逃げだしたつまりクソ野郎ですが、もちろん水面下ではいつも通りのことをやっています。

http://archive.ph/IQL2B

無題

作戦ってなんだよwww

> 作戦開始

> 2020年02月27日16:55全体に公開 みんなの日記15 view

> のぶりんさんコミュの利用を休んでる今だからこそやるべきことを片付ける。

> まずは、

> ちくわコミュのメンバー削り。

>

> ひとまず、

> 退会を勧めるメッセージを送信した。

> あのコミュは、

> 私の誹謗中傷とプライバシーの侵害をしてる、

> と言ってやった。

>

> たつ、coyote以外、

> 全員退会してもらうのがねらい。

>

> 良心のある人なら、

> あのコミュを利用しなくなるでしょう。

つか、その画像はなに?

わたしゃちくわコミュとは関係無いんだけど?

わからんな。さっぱりわからん。なんで修正してもM1号なんだ?さっぱりわからん。


自称木全瑶子の機能的非識字は「スキップができない」とか「津軽弁と南部弁の違いを区別できない」とかと一緒で、「○○が苦手な個性」ってことにしておく。しておくが、これはもう機能的非識字の範疇外。