12/31のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/Y3EyV5BJFq>; 誹謗中傷する奴はそれで楽しいと思うかもしれないけれどこの発言は1.誹謗や中傷をしている人が「楽しい」と発言した現場をみたことがある。2.こいつ自身が誹謗や中傷を楽しんで行っている。のどちらかであり、この場合は2.まちがいなく2.
12-31 22:48

https://t.co/Y3EyV5BJFqハッシュタグで「mitoo」という文字列が使われる場合、それはこういう意味である。https://t.co/aIpYPg9TVn
12-31 22:46

https://t.co/ZWmdkTKxuaうん、知ってた。
12-31 19:02

その昔、誰かが指摘してたなぁ。> 親に言うとかが一番に出てくるというのはきっと親に言われることがもっともダメージがでかいんだね。大厄過ぎた年齢で弱点が親ってものすごく情けない。 https://t.co/KNUxidvpyk
12-31 11:45

中央合同庁舎第6号館A棟東京都千代田区霞が関1丁目1−1まで行ってきたんです蚊ご苦労さんですねー(棒
12-31 11:29

https://t.co/ItaN6bjfkJやはり感性が我々常人とは違うようだ。普通「それ去年の歌なのにいいの?」だと思う。
12-31 11:14

一年通して朝から版まで嘘つきっぱなしを18年だっけ?こまった中傷おばはんでんな。> 法務省前は法務「局」って言ってたけどー(苦笑
12-31 11:13

本人が「Twitter運営にガンガン通報しちゃってくださーい」って言ってるんだからそうすることにしよう。////それが今年最後の嘘…にはならず、たぶんそのおばさんはこのあとも別の嘘をつくんだろうな - 嘘のその8「あんた誰と話してんの?」 https://t.co/UDZ9N8i4rp
12-31 11:08

> 2019年もあと1日年の〆に全角半角混在バカ
12-31 08:56

時々見る。そして毎回思う。絶対無理な人には最初のうちに引導渡してやれば、他の人たちが成婚するまでの期間が縮まるんじゃないでしょうかね知らんけど。 https://t.co/HI5BiYGYGr
12-31 00:03