月とすっぽん

赤字は嘘もしくはデタラメ(根拠の提示可能)

青字は曲解勘違い妄想思い込み、根拠の提示を求めると必ず逃げる

緑字はなぜツッコミが入るのか本人は理解できない部分でいわゆる日本語もどきのバカ語

http://archive.ph/o1AMG

無題

> yudetamachanの日記: 私もク・ハラだ。

> 日記 by yudetamachan 2019年12月09日 11時51分

> 望月源治と名乗る引きこもりに、

> 10年以上付きまとわれ、

> 誹謗中傷され

> まぶた半開きとか内斜視とか、

> 精神異常者に仕立て上げられ、

> 世の中から抹殺された。

> だから、

> ク・ハラさんや、

> 誹謗中傷された人の気持ちが分かる。

> 誹謗中傷をする奴は、

> 言論の自由だと勘違いしているが、

> 誹謗中傷は言論なんかじゃない。

> 人殺しの手段でしかない。

> 誰かを誹謗中傷しているやつ、

> 望月源治こそ、

> ク・ハラさんの代わりに死ねば良かったのに。

> 私もク・ハラだ。

2545.png

言質、いただきましたw


ああ、思った通りのバカ全開。会話が成立しない。

http://archive.ph/yTABo

ちなみに、質問したのはワタシだからまあいいとして、ヲチャでもなんでもない人が質問したのだとしたら、こいつのように丸ごと削除するのって失礼極まりない。やはり社会生活に向かないようだなメリークリスマス。