底抜けの機能的非識字

https://open.mixi.jp/user/66838492/diary/1974309340

104441.png

> のぶりんさん達のやり取りを見させてもらった。

> 誹謗と中傷に違いはないし、悪口だってことに変わりはない。

たぶん機能的非識字なんだと思うよ(小声

じゃなかったら真性ののバカになるもん。

ってか、辞書くらい引け。

Kayo_Kishimoto

…と思ったら開き直ったでござるw https://t.co/DL7j0iGwHI
01-11 23:04

後がないのが理解できたらソッコーで逃げだして明日の朝からターゲットを変える、に10000うましか。
01-11 23:02

////はてなでtinycafeがどう思われているか https://t.co/wCm93ShtQo
01-11 23:01

https://t.co/pkYPgRpcxL誹謗と中傷、さらに個人情報までも話題になっていて、あの中傷おばさんのストライクゾーンど真ん中なんだけど中傷おばさんは参加していない。だってみんなの発言は3行以上あるからりかいできないんだもんね。
01-11 23:00

@d07TicffP1ibtp9 これもなーhttps://t.co/zWkf8Rjjes https://t.co/sM1wlgnt83
01-11 17:50

https://t.co/Uw0qjldex9いるわけないことに気づいてないことに驚く。
01-11 13:43

言葉遣いににじみ出る下劣な品性、時事問題に対する発言でわかる教養のなさ、他者とコミュニケーションがとれない日本語能力の欠落、根拠を以てして糾弾している相手に無根拠な嘘八百で対峙する魯鈍さ。これらは皆、このものの結婚の妨げになるであろう。
01-11 12:48