11/01のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

きっちりweb検索した見合い相手「あ?自営じゃなくて職歴もないくせに社会人?35歳で「女子」を自称?ゲームは論外、8000円携帯のオマケカメラしか使ったことがないならバカチョン持ち歩いてる方がよっぽど…まああれだ、このお話はなかったことにって言ってもらうべ。」 https://t.co/VGMl0gOglo
11-01 23:41

見合い相手「g06って…それ1mまでしかピントが合わない機種ですよね?」BBA「は?ピントってなんですか?私がピント外れな話をしているっていいたいんですかムキー!!」見合い相手「ダメだこりゃ」
11-01 23:41

BBA「LINEカメラとかスノー、B612やSnapchatなんかもつかっています。」見合い相手「いやそれカメラじゃなくてカメラアプリだし。カメラはお使いじゃないんですか?」BBA「アプリ使うくらいだから使ってますよ、g06についてますし。」
11-01 23:41

たまたま相手の名前でWeb検索をしなかった見合い相手「ご趣味は?」BBA「ゲームと…カメラですわ」見合い相手「(いい歳してゲームかよ。こりゃハズレ引いたかな)あ、カメラですか、良いご趣味で。どんなカメラをお持ちなんですか?」
11-01 23:34

https://t.co/6jfXSGwRndやっぱこういう嫌がらせってあの婚活連敗スルメ中傷おばさんがやってんのかね? https://t.co/wU9F6fW1b5
11-01 18:57

夜な夜な徘徊したときに足首をどこかに落としてきたんだろうか(謎
11-01 15:47

https://t.co/Xg5Erqtagp自分がトンチンカンな解釈をした上ですっとんきょうなレスをしてしまった自覚がないようで、やはり日本は単純な識字率ではなく、機能的非識字率に着目した教育が必要だと結論づけられよう。
11-01 15:21

https://t.co/5agbus5vIgこんなに簡単にしょっちゅう他人を憎むことがあるというのもかなりの問題だが、それを公開された場で発言してしまうというのがもっと問題。
11-01 15:15

●●には婚期・就職・自立・知恵・小田急小田原線のうちどれが入るのだろうか。////今さら何言ってんの? - 回答者のいないアンケート https://t.co/L4OXBHapUR
11-01 14:30

金沢に着いたはずの両親「今着きました。でも実はここは金沢ではありません。どこなのかは教えません。その家と家具はあげるので私たちを探さないで下さい。」くらいのことをしないとバカ病の治療はできないかもしれない。
11-01 06:08

またエロ画像を追加してプロフも加筆。https://t.co/WaWALnEtpu>; 未来の旦那様を本気で探してるの❤> まずは仲良くなりたいな。そこで釣れるような男を旦那にしたいってか?……お似合いかもw
11-01 00:46