03/14のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

言質。https://t.co/StOLKuiY5G https://t.co/U8ojsVCQJM
03-14 22:49

https://t.co/AvkiDNqi57スレッドストッパーなこの発言を意図してやってるなら荒らしとして相当の手練れ。無意識にやってるなら相当の馬鹿。
03-14 21:23

https://t.co/p4cN5Q2K5C攻撃?相手は気づかないのに?防御だろそれ。
03-14 17:51

スレッド式掲示板でいう「スレ違い」のことをmixi用語では「トピズレ」という。勉強になった。
03-14 15:13

https://t.co/GYSAA9Jmvs「どこがどう悪いと思っていて、どう収拾付けるつもりなんですか」と聞くと間違いなく逃げる。話題の中心にいたいお姫様症候群のつまりクズ。
03-14 13:41

https://t.co/SL6ICAueY8放火犯は実は2人いて、別々の放火をして今別々に鎮火しようとしたけど全然ダメダメになってるところ。もちろん協力したとしてもダメダメ。無理っ!
03-14 12:42

https://t.co/QwRn2lQ1Qwそんなの誰でもわかってる。こいつ自分が機能的非識字だってことを受け入れてねーな。
03-14 11:55

https://t.co/ZzxMEMqV3iちくわのことが描いてあんのかと思ったけど違った。ちくわ、仕事したことないし。
03-14 11:41