03/09のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

まあそういうわけであといくつか投稿したい場所があったような気がするから探す。 https://t.co/WkGpb3rmdr
03-09 21:53

こういう状態が「凍結」。https://t.co/lTMAR0wG5j書き込みも「イイネ!」も不可。おそらく削除も不可なんだろうな。バカ語ではTwitter用語が全てなのかも知れないけど。
03-09 20:21

Twitterと勘違いしてるってのを指摘するのは3回目かな。https://t.co/pPqUUXSRWamixiにおける「凍結」はTwitter以外のフツーのサイトの凍結と同じ意味で、「以後加筆も修正も削除もできないようにすること」ただし、運営は凍結という言葉は使っていない。https://t.co/r6JlQAqsTA
03-09 20:19

うん。予想通りだった。誰一人相手をしていないのも予想通り。そしてhttps://t.co/0oNSrOxc9fにもhttps://t.co/je7DkDUOuEにも客がいないのも予想通り。
03-09 20:11

■結婚相手に絶対譲れない条件「親族に変な人がいないこと」https://t.co/hhJoMESMn4黒い原付に乗っていた弟、あんた大変だな。
03-09 18:33

機能的馬鹿非識字おばさんが2chでしょっちゅうやっていた無差別駄文投稿が始まりそうな気配。
03-09 17:50

https://t.co/jXIGblzPr7>; 誰かさんはさんざん個人情報晒しをやっておいて、自分が晒し者にされるのは嫌っておかしすぎwwwwwwwwwwどこからそんな話になるんだろう。誰のことを言っているんだろう。機能的馬鹿非識字の人って就職試験の面接やお見合いの席でどんなお話をするんだろう。
03-09 17:38

https://t.co/KF5AtL2QtCあんた過去にひどい目に遭ったの?そんなことないよね。ひどい目に遭うとしたらこれからだもんね。
03-09 16:37

https://t.co/KylctsBgQEその引用文で最重要単語はたったの一回しかでてこない>言われなきというもの。https://t.co/QIEZVcJvuJの図に「イイネ!」を押下しているにもかかわらず理解できなかったようだが、もともと他人の文章を2文字程度しか理解できないんだからしかたあるまい。
03-09 08:13

まあやると思ったし、遅すぎるくらいなんだけど、なんで「嘘のその1」から「嘘のその10」まであるのに途中を省くんだ?

https://yudetamachan.antena-mk.com/items/url_list

無題