息を吐くように嘘を吐く

そういう人って、自分がどんだけモロバレな嘘を吐(つ)いているかわからないんだろうね。

https://megalodon.jp/2019-1102-1030-07/https://mastodon.social:443/@yudetamalog/103065573365707269

Art004_20191102103349b2a.png

> 結婚相談所のことを伝え聞いてもうすぐ1年。話すのが苦手だと良くないって言われて今の教室行ってるけどまだ面と向かって話せそうにない。自信がないから、縁談を何度も断わった。

> ほんの少しでも相手が年上だと何を話したらいいのか分からなくなる。

> #婚活 #お見合い

> 何度も断った

おいおい。自衛官とハゲの2回だけだろ見栄張るなよ。

それにしてもだな、今日萌えの人にしろthunderさんにしろ私にしろ、あんた自分で勝手に自分より年上だと判断してたくせに

> ほんの少しでも相手が年上だと何を話したらいいのか分からなくなる。

ってなんなの?

罵倒や中傷だけは別とか?

あと、謝意のない嘘っぱちな謝罪もスラスラ出てきてたよな。

ってかちょっと気になるのがハッシュタグ

結婚相談所を利用してんのにお見合いしようとしてんならそりゃちょっと違うんじゃないの?


http://archive.ph/PAWB5

Art000_201911170309230d5.png

ギャグかよ…