10/30のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

そう。その通り。そうしてキャッシュバッカーが育成され、サクラが入り込めるスキがない状態でパパ活の温床となっているのがそのサイト。コイツはそれを本業にすれば親から独立できるかも知れない。https://t.co/WOhIlDS8Q7
10-30 23:41

まあ総括して言えることは「タダで伴侶が見つかると思うなてめぇにその価値がねぇからいままで見つかってねぇんだってことを自覚しろ」となるか。https://t.co/kh6TZq6RTU
10-30 21:30

https://t.co/YZOpzkVFlo誰がうまいこと言えと…
10-30 21:29

https://t.co/1hj4z6dysqこの偉そうに批判している人が見ているのは日本語吹き替え版wwww
10-30 10:55

> 私もアスペじゃないのにアスペに仕立て上げられてすごく迷惑だったし傷ついた。はあ?わたしを誰かと同一人物に仕立て上げようとしたり、無根拠にヒキニートや未婚50代男に仕立て上げようとしてるくせに何言ってんだスルメ。
10-30 08:41

https://t.co/0GubVXKjbl>; やっと謝罪これですこれ。これこそが機能的非識字。
10-30 08:13

https://t.co/PHgSH7Yg2Vもうちょっと違う形のものがあったと思うんだけど、それがそっくりなんだよあの足に。
10-30 05:47

そこで投稿しても誰も見ねーよ https://t.co/lMp6jxx57K
10-30 05:42