02/10のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/Yfu83MOXAuひななさん「いいえ」で終わるわな。なんで他人に聞くんだこいつ?
02-10 23:19

@aphonedollar
02-10 23:19

すげぇ。ホントにそう思っていそうだ。 https://t.co/jz4mURhmY1
02-10 18:46

https://t.co/i2Vpm0NXok坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、だと思ってたけど多分正しいな。
02-10 10:29

でもたぶんそれでものぶりん「ここは来るものは拒まず去るものは追わずですからー」と予想してたりするけども。
02-10 08:22

人力検索 はてな」ってくらいだから根拠を伴う反論は得意中の得意だろうなあ。はてなユーザーのスクツにカチコミかける気が知れん。(o ^o^)o―――てぐすね
02-10 07:52

「黙って逃げる」という不義理を3回連続させるつまりクソ野郎。 https://t.co/QJBUE7ghmp
02-10 00:07

不義理なおばさんさぁ

https://srad.jp/~yudetamachan/journal/636375/

無題

> 今後

> eiko1196と戦うとき、一人ではなく仲間と一緒にやらせてもらいます。

ひょっとして、誰一人仲間が作れなかったから逃げだしたの?

https://www.instagram.com/p/B8axq_YAVDv/

無題

前半と後半が繋がってない気がするんだけども。