04/10のツイートまとめ

kimatan_miku3

Wikipediaを何かの主張の根拠とするのは誤り」と主張するときの根拠のひとつ。https://t.co/3R7AvOpfsv
04-10 22:15

すごいなあhttps://t.co/FpOCxjV8Asこの前後の流れをぶった切るKY投稿は狙ったってそうそうできないぞ。
04-10 22:00

「引用」を覚えろタワケ https://t.co/6EoXPT1b52
04-10 20:51

https://t.co/kagwZLOt0zおばさんのくせにオフコースをしらんのか。
04-10 20:25

このおばさんの添付画像だけがほかの人たちのそれと比べると極端に悪いんだけど、なんで?ブログの画像をそのまま落としてそのままアップすると画質落ちるの?それともひょっとして画像を落としてるんじゃなくて、画像が表示された画面をキャプチャ…のわけないよなトリミングできないもんなこいつ。 https://t.co/xje9vuxyDz
04-10 18:10

https://t.co/oiySfimsfCさんざっぱら荒らして追い出されたコミュにID再登録してまでして投稿しているんだが、その相手はもうそのコミュにいねーんだよな。何やってんだ貴様は? https://t.co/oxl9o7KXmO
04-10 17:56

https://t.co/2C6fcdBAST>; 言う事聞かないと〆るぞ。「絞める」の間違いのような気がするんだけど、なんにしても下品な女。 https://t.co/L8NzPuqrtQ
04-10 17:14

ついに出たが、感染者数で見ればわからないでもないし、昨晩夜桜の写真を撮るためだけに徘徊していた36歳児を野放しにしておくわけにもいくまい。////愛知県が独自の緊急事態宣言、不要不急の外出自粛を:日本経済新聞 https://t.co/zhdv9DsgYF
04-10 13:32

どうにもこうにも頭パーhttps://t.co/zOeG0KLiSqその中央の画像は、脈絡上そこで提示する必要がないばかりか、貴様がmixi内で3人目の「ゆでたま」を自作自演した証拠となる画像だ。そこまでしてかまってもらっても結婚相談所が紹介してくれる男の数は2から増えないぞ。
04-10 13:30

怪獣図鑑更新

https://gramho.com/profile/yudetamachan0201/7487793800

無題

kimatan_miku3

https://t.co/3TKDZ87vGpこの人の行動原理は「自分が受けた屈辱または恐怖と同等かそれ以上のものを相手に与える」ことらしいが、そもそも最初にこの人が受けたと感じたこと自体に誤りがある上、相手はそれを屈辱や恐怖とは受け取らないのでズレまくる。
04-11 22:27

あの #キマタヨーコ おばさんはまる2日誰にも相手されないと3日目にはちょっかいだしてくる。たぶん超過激なんちゃらの人も同類項っぽいからみんな3日ばかり放っておいたらどうだろうか。3日目になにか別の趣味を見つけるかもしれないじゃないか。ねーよ。
04-11 21:25

ひいき目に見てとか擁護するとかそういうもののずっと前の段階であの「超過激なんちゃら」というコミュを利用する理由がなくなってる。簡単に言うと、得るものがない。
04-11 13:59