「皆さん」って誰?

https://megalodon.jp/2019-1031-0806-05/https://mastodon.cloud:443/@yudetamachan/103053756214750841

無題

(毎回毎回、文章の内容と無関係な画像をどうしても貼り付けたいらしいけど、トラフィックの無駄だばかたれ)

> ネットで特定の相手を誹謗中傷することの恐ろしさと精神異常者扱いなどのデマを流され、

> リアル社会の居場所を奪われた者として、

> 誰かを誹謗中傷することの恐ろしさを知っていただくために、

> 私への誹謗中傷と嫌がらせをしているすべてのブログを、アンテナに掲載しました。

> このようなブログを書くことがどれだけ恐ろしいか、

> 皆さんに考えていただきたいと思います。

> 彼らは私をネット上から追い出したいようですが、

> 出ていくべきは自分たちだとわかってません。

> 誹謗中傷そのものを犯罪だと自覚してないからです。

> #Twitter

中傷の意味がわかっていない中傷おばさんには17年何度繰り返しツッコミをもらっても理解できなかったようだが、少なくとも私が知っているサイトでは

お前は中傷などされていない。

ただし誹ること謗ることならわたしがこのブログで積極的に行っているが。

誹謗と中傷は別の事象だバカタレ)

ところで

> 誰かを誹謗中傷することの恐ろしさ

これはそのアンテナとかいうものからどうやって知ることができるんだ?

テキトーぶっこいてんじゃねーぞw