2019-12-01から1日間の記事一覧

30歳くらいサバ読めばちょうどいい

http://archive.ph/N8K4L うちの子供がコロコロコミックを持ってきて一生懸命プレゼンして緑の中古を買ってあげることになったのが1997年。確か前の年に爆発的に売れて増産したことでダブついて980円だった。https://t.co/rtVn51NHwZこのおばさん、その頃と…

それはおまえが毎日やってることと同じかまってアピールなのがわからんのか?

http://archive.ph/4VGiI > Twitterで「家出したい」ってつぶやいてるバカ、泊めてくれるとか言ってるバカ、いい加減にしろよ。事件を起こしたいのか、それとも事件に巻き込まれたいのか。 > なんでそんなことをつぶやくんだよ。 > 家出したきゃ一人で暮らせ…

この自信はどこからやってくるのか

https://ameblo.jp/chanyudetama/entry-12551028016.html こいつ自分の発言に100円もの価値があると思ってんのか。 むしろ金払ってでもデタラメな日本語を添削してもらった方がよいのではないだろうか。

11/30のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto https://t.co/bQ5VDEvSvy https://t.co/O7N0m4sfWo 11-30 23:12 TwitterにしろInstagramにしろFacebookにしろ、フォローが何百人もいたら一人もフォローしてないのとかわらないよね。だってそんなに多数の他人のページ見てる暇あるわけないも…

気づいた。「2まで」なんだ。

・中傷おばさんの現在のdisりターゲットは私と1196の人だけ ・私についてdisる時に挙げてくるのはこのブログとmiku3ブログだけ ・web上での活動でなんとか継続しているのはInstagramとTwitter(代わりのmastodon)だけ ・Instagram上で毎日のように継続して…