10/26のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

あれ?また逃げたのかあのあたりめハード
10-26 19:41

https://t.co/yg8saX4xfAhttps://t.co/7tUTKFPY5Cでは何故自分のアカウントが通報により凍結されたのか。それも何度も。それを考えるとおそらくある結論に達するはずなのだが、それを教えるほど私は人間ができていないのだよはっはっは。
10-26 18:09

@eiko1196 あれってば、いわゆるイカキンタマに相当するんでしょうな、スルメだけに。 https://t.co/hP8tPO9fDL
10-26 14:15

https://t.co/ekvZJZQhVAhttps://t.co/GAiWF8G2Ahhttps://t.co/s2wSkLsovi消して逃げてんじゃねーぞゆでたきんたま。吹っかけてきたインネンの根拠を示せゆでたきんたま。
10-26 14:11

できれば愛子さんにはもう一つ二つネタを投下して欲しい。パソコンだと見ないで済むんだけど、スマホだと画面内に表示されちゃうんだよあのスルメ。
10-26 13:56

いい機会だからblogspot上でゆでたきんたまの婚活を支援してみようhttps://t.co/Broz3WrNiSわたしってばなんて親切なんだろう。
10-26 12:30

https://t.co/cpyZnI4Edwインネンふっかけるだけふっかけといて、答えられないツッコミを受けると逃げ出すのも通常操業。
10-26 11:56

https://t.co/A9xPrUfkjHhttps://t.co/6Ufw6Ykn0cこれな、https://t.co/SZxzKRCWXRとそっくりだな。
10-26 00:02