02/23のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

ちょっと待って。ホント突然何言い出してんの?なんでその人にその話題なの?話が全然つながらないじゃんか。機能的非識字ってこんなレベルで脳内不思議ワールドで生きてんの? https://t.co/W8DcwMeq4f
02-23 23:12

@eiko1196 そうしよっとw
02-23 23:05

アンタさあ、ヌーボとかいうヤツみたいにたまにミュート解いて投稿確認しておかないと、「お前よく顔だせたな」ってことに…もうなってるからどうにもならんけどな。 https://t.co/KxeqNgXtmg
02-23 23:04

ʅ(◞‿◟)ʃ https://t.co/2iofMV9bqM
02-23 21:59

誰も意図しちゃいなかったと思うけど、アレをなりすましの発言だと言っちまった上に削除までしちまった時点で、もう一人のゆでωも #キマタヨーコ の自演アカウントと認識されるんじゃないかとオラワクワクすっぞ。
02-23 21:56

パ、パソコン!?https://t.co/s2RLZPo3Ij引用もスクショも取れないって、どんなスマホ使ってんだ?って思ってたら…
02-23 19:08

@eiko1196 夜にでもネタにしたろ
02-23 16:41

もう少し持つかと思ったけどやっぱり1週間くらいでネタ切れして同じ内容をリフレインするようになったゆでたωいよいよmixiでもまともに相手されなくなったので、ひょっとしたら連休明けくらいにリセット退会して数日でしれっと復活して「お帰りなさい」とか言われて舞い上がって……アホちゃうか。
02-23 14:12

根拠の有無が話題になってる真っ最中のコミュでこの発言。機能的非識字なだけじゃなく、空気読んだら身の回りの空気がなくなる病にでもかかってんじゃねーのかこいつ。https://t.co/xmNSBuZjpA
02-23 10:14

やはり平成の時代あたりからぽつぽつ見かける虚弱体質の「ごめんなさいするとタヒんでしまう病」だったようだ。https://t.co/LxpSXuvhSjビジネスには向かない。
02-23 00:29