Twitterとの連携って単にあんたがかまってもらえそうな範囲を広げるためにだけ使ってた機能であって、ヲチャには関係ねーでしょ?

https://note.mu/yudetama_note/n/n087393a6b2cd?creator_urlname=yudetama_note

http://archive.ph/DwQue

無題

> あえて、Twitterとは連携しない。

>

> ゆでたま

> 2019/10/27 11:14

> Note運営に勧められてますが、Twitterとの連携はしないで行こうと思います。連携すると、ネットで人のことバカにするのが日課の、無職嫁なしストーカー野郎が喜ぶだけ。それにTwitterへ嫌がらせされてるって言っても、凍結とかしてくれないし。

>

> Twitterは、運営もユーザーも馬鹿しかいないんだとよくわかりました。

>

> こんなとこと連携するくらいなら他のサービスを利用したほうが賢いというもの。

mastodonにも同じ内容を投稿していますが、無意味な添付画像の種類が違っています。わざわざごくろうさんですね。

https://mastodon.cloud/@yudetamachan/103032856853715221

https://megalodon.jp/2019-1027-1521-14/https://mastodon.cloud:443/@yudetamachan/103032856853715221

それにしても…

今までずっと、Twitterみたいなヘボツールと連携してもしなくても結果はいっしょだったと思うんだけどナァ(苦笑

ついでに言うと

「●●するくらいなら××」

の使い方、今回も間違っています。


はぁぁぁぁぁ…

まあ、いつものことですけどね。

https://mastodon.cloud/@yudetamachan/103032834281237901

http://archive.ph/w4RGf (切れてる)

しっかりTwitterと連携させてます。ホント嘘つきだなこいつ。

そして翌日。

https://twitter.com/yudetama_0201

としてアカウント復活。

もちろん連携してます。

ホント嘘つきだなコイツ。