07/25のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/ljY1LSPr5Sいやいや、この人にはヲタとしての知識も経験もないでしょ。https://t.co/1KYvStqQ0x
07-25 18:39

https://t.co/xxqKlrg83v罪状はなに?ってか、なんでそれをアンタが言うの?
07-25 13:38

https://t.co/ckaKjBf6egもしかしてひょっとして、この人は自身のことを情報バラエティのゲストに招かれた有名コメンテーターだとでも思ってるんだろうか。 https://t.co/0eUYZJgjhb
07-25 13:03

この投稿にこの画像を貼り付けた自身のことをなんとも思わんのかhttps://t.co/PCy34li7b3
07-25 12:25

https://t.co/8V1TSxyWjrさしたる情報も裏付けもなく、薄っぺらな偽善と勢いで投稿したのだろうが、もし自分の見識に誤りがあったのなら当然謝罪するんだろうな。
07-25 12:21

ってか、歴史観の全てがおかしいわ、
07-25 10:29

https://t.co/9ahM3K0aBb多い。本当に多いこの発言。「(自分が気に入らない対象に)(自分以外のものの手により)(暴力的な行いを)されても知らんぞ」って発言は、その権力さえあれば、自分がしてやりたいことに他ならない。根拠は単に自分が気に入らないだけ。そりゃ就活も婚活もうまく…
07-25 10:07

> リアルタイムで見たい方そんな人がいると思ってんの?なんで思えるの?ひょっとして勘違い様じゃなくてホンモノなの? https://t.co/JvHcdrdnNy
07-25 00:44