機能的非識字の日本語読解力

https://plustodon.net/@alwvo6e4/103022066241838784

http://www.freezepage.com/1571996327AGRQMOWRGI

243.png

> 世の中には私よりも年上で、

> 子供が欲しくて、

> 産婦人科へ行き、

> 辛い検査に耐え、

> 頑張ってる人がいるってのに、

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> という男は、

> そういう人たちが見て、

> 高齢出産とか、

> ひどいことしか言えないのか。

> どうりで、

> 仕事もない、嫁も来ないわけだ。

>

> そもそも高齢出産なんて、

> 女性の社会進出が著しい日本じゃ、

> 失礼な言葉なのにね。

>

> 早くこの男がインターネットを使えなくなるようにしてほしいもんだ。

>

> #twitter

このブログ内検索"高齢出産"

どこで「ひどいこと」を言っていると言うのだろうかね?

お前が「失礼な言葉」だと受け取ろうとどうしようと、「高齢出産」は統計上または医学上の用語なのだよばかたれ。

まあでも嫁は来ないな。一生。うん。たぶん絶対来ない。法律が変わっても来ない。

つーか、欲しいと思ったことすらない。

カネなら十分あるしー

いやいや、十分ではなかった。まだもうちょっと頑張らないと家族全員に家が行き渡らん。