06/29のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/87LjUKMZwe 半年経ちました。一人でも「交際」まで進展した人がいましたでしょうか。なんと!https://t.co/U8Sz00bjRh 交際まで進展するどころか、その前の段階の紹介が半年超でたったの2人。一般的な35歳初婚予定の女性が毎週紹介される数ですがw
06-29 23:23

https://t.co/gbaPar4Hhj当時の日記。「短大」って何度も書いてるねぇw////大学卒?短大行ってたろお前 https://t.co/fYIoBOfFhu
06-29 22:24

https://t.co/WGum7Dgbcc今すぐ初めて欲しい。最短距離の内径が66,000kmだそうだから一周は約20万km。歩いて一周してくれるってことなら寝ずに歩いても10年くらいはこいつのおかしな文章を見なくて済みそうだ。
06-29 21:10

バカ語ではどうだかしらないが、日本語で「チャペル」といえば、結婚式場ではなく礼拝堂である。https://t.co/Ed9i0R4G2e
06-29 15:59

あれにはこれも無理(._.) φ メモメモ////*********を生中継の疑い。ユーチューバーの20代女を逮捕 https://t.co/1VqfLb2vUB
06-29 13:47

https://t.co/IeGPRIh642「直したい」ではなく、「治したい」であるところが質問の意図として重要なところなんだが……一番はそれじゃねーだろ。つーか、自作自演のにおいがぷんぷんするぜ。
06-29 13:25

https://t.co/JtR5tsDcrN意図してやってるというのはより悪質だね
06-29 09:05

Kayo_Kishimoto

要約すると、「アテクシが面白くないから」のみ。あとからいろいろ理由をくっつけようとしているけど、要はそれだけ。////3部作「無断リンク問題で渦中のYokoさんとチャットで話した。」https://t.co/pDDdyxfZFJ https://t.co/IU2G9fDPzK
06-30 05:28