10/05のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

タイトル訂正しなくていいの?また見知らぬ人にまでバカにされるよ?////しつけを暴力と思う親って最低 by ゆでたま #ShortNote https://t.co/kan1QLnv3T
10-05 17:54

ついで。 誤 私につきまといと誹謗中傷をしてる 正 私がつきまといと誹謗中傷をしてる
10-05 01:05

社会不適合はお前だ。https://t.co/hIpzrzDEaR 誤 しつけを暴力と思う親って最低 正 暴力をしつけと主張する親って最低このにほんごのうりょくでは他人と意思の疎通ができるわけがない。
10-05 00:38

何か宣言しても4時間ももたないような人物はその信頼度に応じた人生を送ることだろう。