どの口が言うんだw

https://www.shortnote.jp/view/notes/AG7jvItC

https://megalodon.jp/2019-0930-2353-47/https://www.shortnote.jp:443/view/notes/AG7jvItC

> 控訴しないで欲しかった

> https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190930-00000030-ann-soci

> 「しっかり罰を受けたい」

> 言ってたくせに。

> 反省するって決めたんだったら、

> 貫きなさいよ。

> https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190928-00010003-jisin-soci

> 弁護士さんはこう言ってるけど、

> 私は演技としか思えない。

謝意のない謝罪を繰り返すお前が言っていい台詞じゃない。

というかだな、

> 演技としか思えない。

一つ目のURLと二つ目のURLの時間軸を見てないのか、見ても理解できないのか。

入れ知恵されたに決まってんだろ。

何も考えてない上っ面だけの短絡思考

■子供の虐待をする親も虐待された子どもを助けようとしなかった児童相談所も愚かである。

https://megalodon.jp/2019-1002-1218-51/https://www.shortnote.jp:443/view/notes/AFOmKmQm

> 助かっていれば、

> (中略)

> こんなこと書かなくてすんだのに。

その主張、おかしいってことに気づかないか?気づかないだろな。機能的非識字だもんな。


さらにバカ発言。

https://megalodon.jp/2019-1001-0840-03/https://twitter.com:443/yudetamaphone/status/1178805864611794948

相手にしてみりゃ、逆のことを言うだろうが、こいつに反駁するだけの知識や知恵があるとは思えない。

だいたいこいつの地元で有名な「5回のなぜ」をあてはめても、韓国がなぜ反日なのかはたぶん日本人にはわからん。

http://peachy.xii.jp/korea/

なぜ中国の属国であったことを隠したいのか→みじめだから→なぜみじめと感じることを隠したいのか隠す必要があるのかそれってただの史実だろ?

ここで止まるんだよな。

機能的非識字のこいつにはわかるんだろうか。