「韓国ってまるで私自身だわ!」とは思わないのかめでてぇな

http://archive.is/cDzNa

> 韓国に対して言いたいこと。

> それは、

> 過去のわだかまりを捨て、

> これから先のことを考えてほしいという事です。

> いい加減に、

> 従軍慰安婦問題や徴用工問題などを蒸し返すのはやめ、

> 失った日本との信頼関係を取り戻すことを考えて欲しい。

> まずは嘘をついたことを認めること。

> 竹島はあなた達韓国が自分の領土だと主張し日本から盗んだものだといい加減に認めてください。

> 竹島が日本のものだという証拠が、オーストラリアで見つかりました。

> https://news.yahoo.co.jp/pickup/6336147

> これでも自分たちのものだとウソをつくんですか。

> それでは日本の反感を買うだけです。

> これに反論を出すなら、

> ウソのない証拠を出してください。

> ウソをついて作った書類しかないなら、

> 日本へ竹島を盗んだことを謝罪してください。

> 嫌がらせは慎むべき

> 存在せぬ従軍慰安婦や徴用工をでっち上げてお金を日本からふんだくるのはやめなさい。

> たとえ存在していたとしても、

> はるか昔に賠償請求をしないと約束したのだから、

> ちゃんと約束を守ってください。

> あと、

> 従軍慰安婦の少女像の設置を、

> 今すぐ法律で禁止にしてください。

> 本当に従軍慰安婦が存在していたのなら、

> その人達がどう思うか考えて欲しいです。

> 蒸し返すのはやめ、

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1109.html

で自分とは無関係なAcad(β)の強姦幇助について蒸し返しているのはすべてお前。

> まずは嘘をついたことを認めること。

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3347.html

ほか多数。

> ウソのない証拠を出してください。

「根拠を示せ」「提示しろ」で検索。

> 嫌がらせは慎むべき

> でっち上げてお金を日本からふんだくるのはやめなさい。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1769.html

> ちゃんと約束を守って下さい。

http://s03.megalodon.jp/2008-0520-1006-54/www.milmil.cc/user/tinycafe/