2019-09-11から1日間の記事一覧

バカ歴35年にはわからないこと

https://t.co/HCzYPWIrJ3 そう主張するんだったら長音記号の「ー」を入力するのではなく、ハイフン「‐」を入力しろや引きこもり。ただし、お前が使ってる用途に適するのはハイフンではなくダッシュ 「–, —, ―」だモノシラズ。 pic.twitter.com/tzGdNAZt6m— …

この無根拠な自信だけはかなわない

LINEカメラ、 やっと使いこなせてた自分に、 戻れそう。 #LINEカメラ https://t.co/frspcwlTBF— ゆでたま (@yudetamaphone) September 11, 2019 マクロを組みクエリを駆使してプログラムを作るレベルでも「Accessを使いこなしている」とはなかなか発言できな…

「韓国ってまるで私自身だわ!」とは思わないのかめでてぇな

http://archive.is/cDzNa > 韓国に対して言いたいこと。 > それは、 > 過去のわだかまりを捨て、 > これから先のことを考えてほしいという事です。 > いい加減に、 > 従軍慰安婦問題や徴用工問題などを蒸し返すのはやめ、 > 失った日本との信頼関係を取り戻…

お前そこでうだうだ言うだけで何も行動に移さねえんだろ?

この投稿をInstagramで見る twitterで、 子供への虐待について、 多くの方が厳しいことを書いているのを見て、 作成しました。 子供は愛される権利があって、 当然の世の中になることを願います。 #目黒虐待死 #児童虐待防止 ゆでたまさん(@yudetamachan0201…